マーブルズ、カワイイをテーマにStylipSの能登有沙が振付を担当した配信シングル第2弾「キミイロマジック」2/13にリリース決定

marbles

まだ結成もまもなく、活動開始時点で「敗北からのスタート」を切ったアイドルグループ、マーブルズ。その後も結成メンバーの脱退、新メンバーの加入などを経てアイドルだけに限らず、バンドともステージを共にしたり、活動をしているマーブルズが 1st Single”Re:Start”に続いての新曲第二弾となる”キミイロマジック”をOTOTOYにて 2月13日に先行配信&期間限定にて無料配信リリースをする。

kimimaji_jak
今楽曲は思ってることとか伝えたいことがあるのに、伝えてしまうと今のこの状況が変わってしまうから、なかなか踏み出せずにいる女の子の気持ちを表現した歌となっている。

アイドルらしいポップな楽曲とは裏腹に重たいキックが魅力的な 楽曲を色付けるのは元ハロプロエッグで声優ユニット”StylipS”のメンバーとしても 活動する能登有沙が振付を担当している。

新曲初お披露目は2月13日に新宿MARZにて行われるSAWA×能登有沙 presents アルバム同時リリース記念無料ツーマンライブのオープニングアクトとしてマーブルズが決定しており、その場で初お披露目となる、振付を担当した能登有沙との共演となるので 新曲”キミイロマジック”でのコラボレーションもあるかもしれない。入場無料の無銭ライブとなるので、ぜひ足を運んでみてはいかがだろう。

イベントの入場方法や詳細はこちら
http://dynamisworld.shikakurecords.com/
マーブルズオフィシャル
https://artisite.jp/marbles/
https://twitter.com/marblesjapan