LOST IN TIME / すべてのおくりもの

LOST IN TIME

タイトル:すべてのおくりもの

UKDZ-0171

2500円(+税)
2017年6月7日発売

LOST IN TIME、デビュー15周年、10枚目のアルバム。この15年で彼らが出会った人は多いだろうけどこのアルバムを作りながら3人は色んな顔を思い浮かべたんだろうな。特に彼らと仲間の絆の曲「ライラック」が本当にグッとくる。みんなそれぞれの道をそれぞれの歩幅で歩いて来たら偶然出会って、そうやってひとりひとりの人生が交差することで大事な仲間になる。何もそれはバンドマンだけじゃなくて僕達リスナーだって一緒。LOST IN TIMEが紡いでくれた縁が沢山ある。そうだ、もう会えなくなった人に届けたい言葉があって夜になると苦しくなることがあるんだけど「トーチソンガー」を聴いて救われた気がした。今度お礼を言わなきゃ。本当に3人に会いたくなるアルバムだよ。