never young beach / A GOOD TIME

never young beach

タイトル:A GOOD TIME

2017年7月19日

初回限定盤 【CD+DVD】

VIZL-1196

3800円(+税)

通常盤【CD】

VICL-64814

2600円(+税)

never young beachの3rdアルバム『A GOOD TIME』が素晴らしすぎる。メジャーデビュー作となる今作は彼らの引き出しの多さと飽くなき音楽欲求が散りばめられておりその心地良さはまるで天国にいるような感じ。少年の頃の夏休みを思い出す「夏のドキドキ」の再ミックスや幸せな週末を歌った「散歩日和に布団がぱたぱたと」のバンドセットバージョンも嬉しいし、「気持ちいい風が吹いたんです」「SUNDAYS BEST」のような誰にでもある日常を描いた曲もネバヤン節全開で最高。はっぴいえんどやティン・パン・アレーなどの孫世代が1周して鳴らす最先端。アップデートでも焼き直しでもなくこれが今なんだろうな。