TOYBEATS / CHANNEL SURFIN’

TOYBEATS

タイトル:CHANNEL SURFIN’

2017年6月21日発売

SURCD-024

1500円(+税)

絶対言ったら駄目なやつだけどTOYBEATSのアルバムにレビューとか解説とか要らないでしょーって思いながら3週くらいアルバムを聴いてやっぱり言葉要らないでしょーって結論が出ましたがそれでも何か書きたい衝動にかられております。そう、TOYBEATSはキャリアを積んだメンバーが中学生みたいに衝動的にバンドをやってる姿が音からビシバシ伝わるのが最高に嬉しいしハチャメチャにかっこいいのです。本来無機質なはずのデジタルをこんなに有機的に鳴らすんだから痺れちゃうビビビビ!!的な。随所に隠しきれないハードコアマナーをバッチリ感じさせてくれるのもゾクゾクします。何よりまずTOYBEATSって名前がもう最高。とにかく早くライブが観たいです先輩。