ARU Yu-ichi-とあるコラム-
前のページに戻る
-May 2011

『まるでふざけている編』

ユッケは焼いて喰え!
人はいつから生肉を食う様になったのか。

イメージでは原始時代からマンモスとかの肉を食べていそうだけど、火を使い出した頃だで当然焼くだろう。

日本は江戸時代まで肉自体を喰わなかったらしいし、
そもそも旨いのか?

ところであの焼き肉えびすの社長が酷い。

最初の記者会見のあの強気と、その次のへりくだり方のギャップが笑えた。
卸業者もえびすも言ってることがちぐはく。
水掛け論状態。大人なのちはずかしいっす。

ギャップといえば、昔真オレンジのギャッブのTシャツを堂々と着回してました。

中学時代の自分のいきり方が今では恥ずかしいっす。
初めて付き合った子と初体験の日にも、着てました。恥ずかしい。

初体験はとてもドキドキした。憧れて憧れて、オナニー毎日だった日々からの脱却。奇跡の時間。

今ではとんでもない性癖の持ち主です。

こんな中身のないコラムを書きたかった。

今、焼肉屋で、書いてます。

敬具。

 

前のページに戻る
Copyright(C) 2YOU MAGAZINE All rights reserved