cinema staff 辻友貴-ツジ と モタカ-
前のページに戻る
-January 2013

ももいろクローバーZ(2回目)。
2012年12月25日、彼女達のライブ、ももクリに参戦いたしました。場所はさいたまスーパーアリーナ。
去年のももクリはさいたまスーパーアリーナで二日間。即完。
去年は夏の西武ドームもいったわけですが、もう本当すごいですね、止まりませんね。ももクロといったらコレ!って超ヒット曲って特にないはずのに、こんなにチケットがとれないとか、話題になってるアーティストって他にいなくないですかね?
今年のももクリはエンターテインメント性が増して、演出ももの凄いことになってて、でもどこに向かっていきたいのかも分かりやすいライブだった気がします。ラストのかなこのトークには泣かされた。見てる世界がでかいすぎるわ。このチーム本当に凄いね。ライブの打ち方とかもさ、色々。あんま分析したくないけど笑

で、その後の紅白。残念ながら僕は大晦日は自分のライブで生では見れなかったのですが、実家に録画させておいて新年あけてすぐ見ました。もう、、、ドラマチックすぎ。
あかりん。
ここまで社会現象になってくるとチケットどんどんとれなくなったり、全部の活動追えなくなったりで、ももクロ離れもいなめなくなってくるんですが、それでも今年もとりあえず、応援し続けていこうと思った瞬間でした。
紅白でたらもう次なにやんの終わりかもなんて思ってた自分、ばかばかばか。

そんなももクロも、4月についにアルバム発売決定。
最近はヒャダイン封印系だったから、そろそろきそうですな。楽しみです。

これ一体どんなコラムや

あけましておめでとうございました。
今年もよろしくお願いします。
(cinema staffは2月20日シングル二枚出しますお願いします)

前のページに戻る
Copyright(C) 2YOU MAGAZINE All rights reserved