soulkids 柴山慧-酸いも甘いも-
前のページに戻る
-September 2012

前回のコラムから誕生日を迎え、遂に30歳になった。
結婚して子供もいて家も建ててる、ぐらいに思ってたけど、小さい頃の自分が思った30歳とは全然違う人生の歩み方をしている。
電車で隣りに座って寝てしまったお姉さんが肩にもたれてくるのは何歳になってもドキドキするし、
自分の音楽を作っている瞬間や、好きな人や友達に会って一緒に過ごすことが何より幸せに感じる。
表現者として、自分の感情が沸くことには、どんなことに対しても同じ瞬発力で反応していきたい。
時々固くなる自分の頭をいかに壊していけるかがとても重要だね。

さて心機一転、リフレッシュした僕が歌うソウルキッズはこの秋で12年目。人間でいうと小学六年生ぐらいかな。
ようやく本当の意味での自分たちのアイデンティティが形成されてきた頃、とてもいい感じになってきてます。
そこで名古屋および東海地区の皆様へ朗報です。
僕らソウルキッズが生まれたての頃から育ってきた名古屋のクラブロックンロールが今年で20周年。
そのアニバーサリーをお祝いするべく、11月から三ヶ月連続でイベント・名古屋熱帯夜を開催します。
内容は順を追っての発表だけど、第一回目は11/23(祝)、HOLIDAYS OF
SEVENTEENとHalf-Lifeとのスリーマンです。
第二回目は12/22、第三回目は1/19です。どの日程も僕らならではの内容なのでお見逃しのないように!

あとね、年明けにいろいろお知らせしたいことが揃って来たんだけど、みたの機会に。

それでは素晴らしき30代をスタートします!
30歳の柴山慧もどうぞよろしく!

前のページに戻る
Copyright(C) 2YOU MAGAZINE All rights reserved