TOWER RECORDS 近鉄パッセ店 コマツユウコ-音楽とおもいで-
前のページに戻る
-March 2012

みなさんこんにちは。

まだまだ寒い日が続いてますねー。
我が家の庭の梅の木に花が咲きはじめていますがまだまだ梅の花も寒そうです。

こんな季節のご挨拶から入りましたがみなさいかがお過ごしですか?笑

先日久しぶりに栄に繰り出しました。(だいたい名駅で事をすましているので、、、)

なんかね、若干浦島太郎状態でした、、笑

あれ?こんなお店あったっけ?


あ、あのお見せなくなってるww

などなど、、笑



一番びっくりしたのは松坂屋南館の2階のリニューアルぶり!!!

すごい!!かわゆいモノであふれかえっておりました!!!

その中にある『はらのキッチン』に行きました。

『はらのキッチン』といえばお豆腐からできた優しいドーナツのお店(しかもしゃれおつ?)な、

『はらドーナッツ』のカフェでございます。

店内はオシャレで店員さんもかわゆい?
そしてオシャレランチの数々。。。

とても美味しゅうございました!!
素敵なランチの予定している方
ぜひ行ってみてくださいね???


ショーケースにあるカップケーキもかわゆいですよ?!!(美味い?)


いろいろ栄を堪能しましたがほんと、もっと栄を知り尽くしたいと思いましたー。(昔栄で働いていたのに、、)

栄でオススメのお店があれば教えてください。本当に浦島太郎状態なんです、、笑


あ、あと最近わたくしR&BやHIPHOPを聴きはじめました。。。
最近はNellyとNE-YO、EMINEMなどなど、、


もう「こまっちゃんの方向性わかんないよ?」と言われておりますが今まであまり聴いてこなかったジャンルなので新鮮で新鮮で、、、、笑

今年の私の方向性が自分でも楽しみです。。。笑

 

前のページに戻る
Copyright(C) 2YOU MAGAZINE All rights reserved